見出し画像

45杯目放送ウラ話🍺

今週も聴いていただきありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
新年一発目のラジオです。


本編振り返り。

というわけで、新年の抱負を語っていくスタイルでやっていきます。

れもれもの目標は「まずは健康に生きる」です。
去年体調崩していた人間なので、今年は何事もなく過ごしたいですね。

願望としては、「ボイトレに通いたい」ですね。
私はカラオケ大好きなのですが点数がなかなか伸びなくなってきたので、ボイトレ受けたら変わるのかなあと言う単純な興味です。
もう一つは、「常連になる」です。
これは大学生の頃からずっと考えているのですが

やーすんさんが言ってたボイトレスクールの動画はこちら
ちなみに曲のチョイスは私の好みです。


やーすんさんの目標は「スキルアップ」ですね。
自分のできること増やして、このラジオに生かしたいとのこと。真面目だ。

楽しみなことは「エスコンフィールド」ですって。
エスコン、サウナ入りながら野球見れるって夢ですよね。あらゆるエンタメと野球というエンタメを合わせた最高の建物すぎて、野球詳しくない私でもいってみたくなりますもんね。
しかしながら今までの札幌ドームの利便性の良さを知ってしまってる以上、北広島市まで行く距離感が遠く感じてしまう私です。

どんな場所か気になる方は↓

話題に上がった広告はこちら↓


ちなみにお正月はみなさんどうお過ごしですか。
やーすんさん家は朝しっかり起きて、家族で集まって新年の目標を語るそうです。だから目標決める癖がしっかりあるんでしょうね。
逆にれもれもは、夜更かしして昼近くまで寝ているタイプでした。

あと年賀状で言うと、小さい頃はワクワクしていたはずなのに、だんだん親がめんどくさくなって我が家に数枚しか届いていない事実に衝撃を受けました。
れもれもはいまだにハガキ描きたい派閥です。去年書かなかったけどね。

みなさんの理想のお正月とか、いつもこう過ごしてますよ〜とかあれば教えてくださいね。

おたより便はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?