見出し画像

56回目放送ウラ話📻

今週も聴いていただきありがとうございました。

我々の新生活のご報告です。


前半振り返り。

3月終わってるんですか!?(note書いてるのは4月)

ということで、我々の引越しの話題です。
我々、ラジオのパートナーであると同時に、人生のパートナーでもあるのでラジオに関わらず、引越しを考えてはいたのですが、ラジオ録るの楽だという思わぬ副産物にれもれもは驚きました。

ラジオ録るスペースや、我々の作業スペースなんかもいずれしゅみ部屋にとれたらいいですね。

引越しするたび、荷物多いな自分…と思うのはあるあるですよね。でもこれ実は白物家電のせいで多く感じるのではないかという説が私の中で浮上しています。なんせ、私は白物家電移動しない引越しを経験しているのでその感覚が大きいです。

引越し好きな人っているんですかね。ぜひ我こそは!って方がいれば教えてください。
私は与えられた部屋でどうにかしたいタイプです。というか、何を求めていいかわからないです。強いて言えばコンロは最低2個ほしいです。1個は無理でした。(1敗)

やーすんさんのお部屋探しの気をつけてポイントは「駐車場」らしいです。
なかなかなおもしろ駐車場の物件を案内していただいたエピソードを話していただきましたが、探すときは気をつけてほしいですね。

コーナー枠振り返り。
今回は「どさんこ情報」です。

今回私、れもれもが紹介したいお店と、インスタの謝罪です。

紹介したいお店は「rice noodle comen」さんです。

北海道産“米”の美味しさを伝えるブランド
「comen」(コメン= 「米」+「麺」)。
北海道産米100%の米麺を、旬 の食材を取り入れたバラエティ豊かな具材やスープで味わえます。

rice noodle comen HPより引用

米粉麺と鳥の出汁のスープとの美味しさと優しいお味がおすすめです。

そして併設されているパン屋さんの情報はこちら↓


おたより便はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?