見出し画像

イエジム体操「無料レッスンを始めます!」

体操の先生の私がコロナからま学んだこと

まず言えることは、コロナは「新しい学ぶ方法」を考えさせてくれたということです。
子供たちが、コロナウイルス の影響で外に出れない問題に対して、僕たちにできることは何かないか探していました。自分とその周りの知り合いの「英語が話せる体操の先生たち」に声をかけ、オンラインで子供たちに体操を教えられる人たちを集めました。

イエジム体操の想いに共感してくれる人がいたということ

 オーストラリアで体操指導をしている日本人ヘッドコーチの先生や日本や他の国で指導経験のある先生が集まり、幅広い方と繋がることができました。

イエジム体操は僕だけでは始めることができなかった
この体操オンラインレッスンは僕と同じ想いをもって、今 子供たちに学びを届けたいという体操の先生たちと考えた学習教室です。僕たち自身も安心して、そしていつでも子供たちに楽しく運動ができる機会を提供できるようにと「Zoom」を使った楽しいオンラインレッスンを考えました。

イエジム体操のレッスンについて

イエジム体操レッスンの内容は、一緒に行ってくれる先生たちの経験やスキルの、いいとこどりをして「簡単な英会話も学べる体操レッスン」を行います。もちろん日本語でのレッスンも可能です。

●今日取り急ぎ作ったのはPeatixというイベントサイトで
無料体験の募集を始めました。もしお子さんがいる家庭の方がこの記事を読んでくれていたら嬉しいです。
↓こちらはPeatixサイトです。イエジム体操について書いているのでみてもらえたら光栄です。宜しくお願いします。
https://yeahgym20200501.peatix.com/view

スクリーンショット 2020-04-28 2.26.00

そうだ!レッスン内容書いてない!イエジム体操のレッスンについて

僕を含め、英語に馴染みのない先生もオーストラリアで指導されている先生から英語を教えてもらい、より多くの子供に英会話を取り入れた体操教室を体験してもらいたいと勉強中です!子供たちと負けないように頑張ります!
本格的な英会話でのレッスンを希望される方は、事前連絡の際にお伝えください。英語堪能な体操の先生がレッスンをおこないます。
無料体験も受け付けています!

↓詳細はこちら(イエジム体操HP)
https://yeahgym.wixsite.com/home

どんなレッスンなのか、実際に体験してもらうために無料体験レッスンを設けています!少しでも興味のある方は是非、無料ですのでお試しください!
先生たちもどんな子供たちに会えるのか、楽しみにしています!!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?