見出し画像

[240521]二見しょうぶロマンの森📸LUMIX TZ95D

毎年、蓮を見に行っている二見へ。
予定の無い休みの日に、ふと存在を思い出しての行動だけれど蓮の開花には早い。
でも菖蒲なんたらって名前だったし菖蒲を見に行けば良いのでは?
まあ行ったら何かしら被写体あるやろ、という事で。
とりあえず看板を補修してほしいぜ!


ちょっとショウブやねーか
園内はショウブちょっと咲いとるで!という感じだったのでカメ撮り始めた。
ニッコウヨクカメ

望遠カメラ持ってきて良かった。
ショウブ全然やんけとは思いつつ園内の奥へ。

咲いてるエリアも有った。
〇〇系〇〇って感じでショウブも色々なんやね。知らんかったぜ。

広角で広く撮影した写真はないけれど、園内の敷地の10%も咲いてなかった位ではないかな🤔
まあ天気は良かったし人は居ないし何に急かされる事もなく散歩する事が出来て良かったよ。
もう少ししたら、また来よう。

キレイに撮れた🤗

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?