見出し画像

デブ活ウィーク

どうもおっかです。
今回はGWに食べたものの振り返りです。
基本的に昼飯+夜飯の2食ルートです。朝は起きれないので。
外食は結構写真撮りました。家のご飯は撮ってません。

1日目

昼 

ペヤングソース焼きそば

マック チキンタツタ+テリヤキバーガー(写真無し)

2日目

冷凍のうどん

冷凍の焼き鳥 スーパーの刺身(サーモン)

3日目

ハンバーガー+牛串焼き

みんみんの餃子

写真これしかなかった😂

佐野ラーメン

4日目

新宿にあるカフェのチキン南蛮定食(写真なし)

新宿にあるハンバーガー屋のベーコンエッグバーガー(写真なし)

5日目

コストコのピザ(コンボ、写真なし)

すき焼き

6日目

すき焼きの残り

みんみんの餃子(冷凍)

7日目

町田商店(ネギ塩ラーメン)

焼き肉

8日目

映画館のポップコーン(写真なし)

天祥という中華屋さんのレタス入りチャーハン

食後にマンゴープリン食べた

豚ロースをにんにく醬油に付けて食べるやつ(家)

9日目

冷凍の焼きおにぎりバーガー

番外地ってお店の旭川ラーメン


最後に

あっという間の9日間でした。
外食は驚異の12回!その他も冷凍系が多かった気がする。
これだけデブ活しても増えた体重は0.5キロ…
1週間もすれば元の体重に戻ってそうです。

今までの人生で一番出かけたGWだったんじゃないだろうか
来年からは社会人、充実してるといいな。
終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?