見出し画像

最近擦ってる曲TOP10

どうもおっかです。
今年も半分が終わったということで上半期のお気に入りの曲を10曲紹介したいと思ったんですが5ヶ月以上前のことなんて覚えてないので最近聴いてる曲をご紹介に変更。


10位 平行線の美学

コメで1番好き。
音が気持ちよくて擦ってます。
コミュないし公式の歌詞も出てないので歌詞の話はしないでおきます。

9位 斜陽

特に理由もなくただ好き。
これ聞く時だいたい横にゆらゆら揺れてる。

8位 最高到達点

サビのリズム好き。あと歌詞にyeahが入ってて+100万点
あんまり関係ないけどこの曲聴いてると東京ムーンライトステーションを思い出す。

7位 ソワレ

豚さん🐷ではありません。
純粋に曲が強くて好きです。
MVもかっこよかった気がする。

6位 サクラあっぱれーしょん

漏れの音楽の性癖にベストマッチしてもーてます。
特に2番終わりが好きです。

5位 Hug

とっても良
サビ好きすぎ~

第4位 REVIVER

最近マイファスにハマってるんだけどそのきっかけになった曲。
ただかっこいい。その一言につきる。

3位 僕の心をつくってよ

仲良い人は知ってるかもしれないけど僕結構平井堅好きなんですよね。
この曲はどこをとっても歌詞が好きです。
終始切ないながらも前を向いている力強さ?が感じ取れて好きなんですよね。

2位 White Story

シーズのWhite Story
まだSpotifyになかったのでApple Musicで
やっぱりシーズは曲が強いですね。
6thでぶちあがる予定です。Color the way!!!

そして栄えある第1位は~~~~~


1位 キボウノレシピ

本当に大好き。
これまでおみほの曲ではStarting Bellが1位の座を守り抜いてきたんですがついに塗り替えられました。
いつもニコニコ😊しながら聴いています。


11位~20位も曲だけ紹介
11位 ジブンダイアリー

12位 Starting Bell

13位 ゴーストダイブ

14位 I'm a mess

15位 キミに100パーセント

16位 Look up to the sky

17位  Burn My Soul

18位 ひらり

19位 すみっこディスコ

20位 白色蜉蝣


いじょー
一応まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?