見出し画像

早起きいいとは知っている。

10時は朝なのか問題になりますが、一応午前中に投稿。

今日は7時起きの計画だったけど、結局布団から出たのは10時。まあ、昨日まで13時起きだったから、よしとしよう。

朝ごはんは、卵かけご飯とシャウエッセン。
シャウエッセンを熱湯で3分茹でる。それだけで今日は幸せな日々になる気がするというか、幸せになる。オススメ。

早起きしよう、朝型になろう。
物心ついたときからどれだけ、そう決意しただろう。

成功したことが滅多にない。笑
どれだけいいことかは分かってるんだよな。十分すぎるくらい。

唯一成功した例。
大学受験期は24時には就寝。6時半起床、7時に家をでて、7時半には学校で勉強をしていた。
やはり、寝る時間も確保せねばならんのだな。

7時に起きれたら、5時に起きれたら、って思うけれど、ふとんから中々出られない。

前だったら、目標達成できない自分に失望して、どうしようとない虚無感に襲われていただろう。
しかし、学んだ21歳。
虚無感に襲われたところでどうしようもない!
大事なのは、どうしたらできるか考えて行動すること。

ということで、今日は筋トレをして、身体を疲れさせよう作戦!素敵ボディになるぞ!

占い最下位だったけど笑、良い一日にするぞ!おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?