見出し画像

ほん怖におもしろシーンがある

今回は昨日(8月19日)にフジテレビ系列で放送された「ほんとうにあった怖い話」のお話です。


夏休みシーズンになると心霊番組がよく放送されますよね!
一昔と比べると減少しているように感じますが僕は心霊番組が好きです👻

心霊番組は実際に偶然撮られた映像を放送されたり、心霊スポットに芸能人がロケに行くというのが多いです。そんな中ほん怖は再現ドラマ形式になっています。

いつものようにドキドキしながら見ていました。
すると主人公の人がお化けを見てしまって悲鳴を上げました。もちろんその時の表情がアップでカメラに抜かれます。

その時の表情が大変申し上げにくいのですが、面白くなってしまっていることが多々あります…笑

昨日も見ていると母親がお笑い番組をしているのではないかと疑ってしまうぐらい爆笑していました…



心霊番組では外せない表情が仇となっているとは制作側は気づいているのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?