見出し画像

年末ギリギリまで駆け込みパチンコ

12/30でパチンコ納め

と思っていたのに、昨日も夕方から少し

時間が空いたので行ってみました。


行ってよかった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大好きなアグネス・ラムちゃんで当たり続き

もうそろそろかな…と思ったら隣の人が帰り

ん?まだ行けそうじゃない?と移動したら

そちらのほうがもっと大当たりして

1000円が10500円!

と画像の景品になりました\(  ´ᗜ`  )/ワーイ


なので、去年の終始〆は

まぁそれでもマイナスだけど 笑

▲18500- となりましたε-(´∀`*)ホッ


マイナスだけど額が少し小さく済んだので

気持ちがほんの少し楽に 笑


しかしさすがに正月早々はね…

と、おこたでぬくぬく中です(∗•ω•∗)


今年は少しづつでも勉強して

パチンコで食べて行けるように

なれたらなぁ…

ってこんな私、やっぱりダメ人間ですか?


今年もどうぞよろしくお願いいたします

m(*_ _)m

我が家の生活を助けてくださる素敵な貴方さま(*˘︶˘*).。.:*良い事したら良い事あります(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございますm(_ _)m