見出し画像

【365日連続投稿】目標達成!!

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

遂に目標を達成しました!!

noteを始めた時の目標が

1年間毎日投稿!!

忙しい時も多々ありましたが

なんとか1年間続けることができました(^^)

これまでに、

日常自己啓発、などなど

365日間発信してきました!

ここまで続けれたのも

いつもnoteを読んでくださる

フォロワーさんのおかげです!

こんなにも応援してくれて

こんなにも仲良くしてくれて。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ほんと人に恵まれてるな感じます!

いつかnoteで仲良くさせていただいてる方々と

直接お会いして話をしたいなと思ってます!

コメダ珈琲で!笑

そして目標達成できた報告ともう1つ!

毎日投稿を辞めようと思います!

そのかわり内容を濃くできたらなと(^^)

ここからは途中で辞めてた有料記事

更新していけたらなと!

とりあえず毎日投稿は引退!

また今日からはNewうりえるとして

日々精進しようと思います!

ここまでこれたのも決して僕の力ではなく

フォロワーさんのおかげです!

人あってこその自分

だと思ってます!

なのでこれからも

うりえるを応援してくれたら嬉しいです(^^)

そして早く会えるといいな(^^)

そんな日がくることを楽しみにしてます!

それではみなさん!

これからも顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!