見出し画像

引退

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今ですね、タイトルの通り

note引退

を考えております。

スキ制限ができてからというもの

スキの数が極端に減りました!

スキを押しても返してもらえない

などフォローしてる人数が40人以上の方は

絶対返せないですもんね!

そこにやりがいを感じるわけもなく

note熱がかなり冷めております。

僕のフォロワーさんもほとんどが

半年近く執筆してない方が多いです。

僕だけではなくnote離れしてる人が

非常に多いと感じます。

こんなところでこれから

自分の経験を活かした情報発信

していいものかとすごい考えてます。

もし引退するってなれば

今まで応援してくれた方には

挨拶をしてから辞める予定ですので

そこは心配ないです!

アップデートされる度に使い勝手が悪くなるとは…

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!