見出し画像

僕にとっては贅沢

みなさんこんにちは(^^)

うりえるです!

今日更新遅くなりました。

今日は珍しく家から出ることなく

ずっと寝て起きての繰り返しでした。笑

かなり久しぶりに

こんなダラケた時間を過ごしちゃった。

というのも、

昨日の雨で偏頭痛がおさまらなくて。

まぁ1日たてば治るだろと思って

薬を飲まずに寝たら

今日も偏頭痛が。笑

今日はさすがに薬飲みます!笑

みなさんヘッダーみてくれましたか?

揚げ餅!!

今日のお昼で食べました(^^)

揚げ餅はめちゃくちゃ久々に食べました!

餅の中で1番揚げ餅が美味しいかも(^^)

1番いけないのは

ヤキモチ!

なんちゃって。笑

夜ご飯までまだ時間あるから

もうちょっとゆっくりします(^^)

それではみなさん!

今日も1日顔晴りましょう(^^)

有名人になりたい!有名になって僕の声を世間に発信していきたいです!思い立ったらすぐ行動!努力は必ず報われると信じてます!