見出し画像

好きなキャラ 仕事猫

にゃんこを飼っていることもあって猫キャラは好きな方です。

この仕事猫を見たとき思わず自分と重ねてしまいました。

○○重工業(株)時代からずっと「指差呼称」を毎朝やっていましたし・・・

仕事猫

↑ まんまです。
あれから30年「綾小路きみまろさん風に」・・・今もその癖は治りません・・・

あと・・・・これ↓

仕事猫2

現場ではあるあるですね!

本当に現場でそう言われたことがあります。
本当のオアシス運動は

「おはようございます」または「お疲れさまでした」

  • 「ありがとうございます」

  • 「失礼します(失礼しました)」

  • 「すみません(すみませんでした)」

現場で少しの楽しさを提供してくださった元キャラのくまみねさんに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?