優月

好きなものにはとことんハマる、音楽好きを拗らせた女子大生。

優月

好きなものにはとことんハマる、音楽好きを拗らせた女子大生。

    マガジン

    最近の記事

    RAG FAIR/INSPi 「Love is here」

    お久しぶりです。 定期更新をしようと思ってnoteを始めたわけではないけれど、こんなに間が空くとは思わなかった…2021年のうちに1本記事を書いときます。 2021年12月19日、RAG FAIR とINSPi の20周年記念ライブ、ありがたいことに現地で見てくることができたので、感想やら覚えてることやらを記録しておこうと思います。そもそも、私が信用しきっているウォータープルーフのアイラインが全て粉となって流れ落ちたくらいのことが起こったりしたので既に曖昧ではあるのですが

      • 推しは推せる時に推せ。

        「RAGFAIRの音楽室」の配信が決まった。なぜか発表前に日時も作品名も知ってしまっていたことはさておき、喜びの勢いのままこの記事を作成している。 そもそも、Twitterに突如降って湧いたワニに「お前は誰だ」と思われていそうなので、自己紹介を含めRAGへの愛をつらつらと書いていこうと思う。旧メンバーのお話もさせていただきます。 前記事で書いたように、RAGFAIRは私が生まれて初めて好きになったアーティストである。きっかけはNHKのどれみふぁワンダーランドという番組だっ

      マガジン

      マガジンをすべて見る すべて見る
      • 音楽
        優月