見出し画像

5/12(日)買いたい馬

どうも。yutakaです。

昨日の京王杯SCは無料予想で◎ウインマーベルから◎→○→▲の爆裂完全的中🎉

加えて有料3レースではアタマこそなかったものの[0-2-1-0]と全て馬券内で複勝回収率233%🎉


しかしやはり競馬の王道は単勝。よりアタマの精度を上げていければと思うので、今後とも応援よろしくお願いします。

有料部分では引き続き勝負したいレースメモ馬、最後にすこしおまけを書いてます。ぜひご覧ください。昨日は設定を忘れていたのですが今回から返金可能に設定したのでチラ見でもいいので見に来てください笑。モチベーションになります!

今週も重賞予想は無料です!本命馬は「スキ」で表示されますのでお気軽に見てください。それではやっていきましょう!

明日の馬場等見てレース追加、相手追記予定です!


東京11R ヴィクトリアマイル

◎スキで表示
○ナミュール
▲ウンブライル
⭐︎ハーパー

先に断っておくが、二強が強いレース。
◎は前走出遅れが響いて5着もこれは完全に位置取りの差で、脚色に全く差は無いように見えた。
しっかりゲートを決めて、先段後ろ〜中段前目を追走できれば充分に2強に通用するのでは。

ナミュールはようやく本格化で自力上位。

ウンブライルは状態良さそうで、前走からの上積み十分とみて3番手評価とする。

⭐︎ハーパーはサインがあまりにも出来すぎているので、オカルト派の方は抑えてみても面白そう。こんなん買わなくてもいい。

なお、マスクトディーヴァは勝っても何ら驚かないが、中距離馬だと思っているのでここで飛んでもらってエリ女で美味しく買いたい。

京都2R レース覚えた?

タガノフルチャンス
前走先行するも調教で終い鬼バテしており、それがレースに反映されたかのように直線で力なく沈んでいった。
今回の調教はしっかりと終いを使えており、立て直しに期待できそう。

新潟3R 距離短縮+叩き二走目

◎ラキアレクサンダー
東京2100を2戦続けてからの臨戦。引き続きの平坦コースは適性があって、尚且つ距離短縮はプラス。
未勝利にいる馬ではないと思うので叩き2走目のここは楽に勝ち抜いてほしい。

東京8R 豆で

ここから先は

1,313字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?