見出し画像

お得な島旅

今回はお得に島を旅できるしまぽ通貨について紹介したいと思います。

今日のホーム写真は兄島海中公園の写真。今まで色々な場所でシュノーケルやスキンダイビングしてきたけど、ここが断然キレイでした。サンゴの色が全然違います。
兄島っていうのは無人島で父島から船でビュンと行った所にあります!

ってことでこんなキレイな景色をお得に見れる絶好のお得キャンペーンについてお話ししていきたいと思います!


しまぽ通貨とは

はい。しまぽ通貨とは↓

しまぽ通貨とは10,000円分のプレミアム付き宿泊旅行商品券を
8,000円でお買い求めいただける電子しまぽ会員向けサービスです。
東京11島内の加盟店と、竹芝の一部店舗でご利用いただけます。

というサービス!わかるかな笑
つまり、
しまぽ通貨8000円を5セット購入=4万円

島の加盟店で5万円分の買い物や宿泊ができる

ってことです!1セットが8000円からだから少し高いけど5セット買えば1万円もお得に旅ができるからね、お得とても!手続きも簡単!
最後にURL載せますね。

適応可能な島、サービス

問題はどこで使えるか。

スクリーンショット 2020-10-23 11.33.14

東京諸島全域で使えます!
しかも宿泊だけじゃなくてアクティブにも使えるのかなりポイント。
自分自身は父島に行った時、宿泊とドルフィンスイムと無人島散策に使いました。
御蔵島はなんで1つしか無いの?ってなる?
とても狭いから。停船しかしたことないけど、めっちゃ小さくて断崖絶壁!

スクリーンショット 2020-10-23 11.38.52

スクリーンショット 2020-10-23 11.39.06

上から見ると人住めるの?住んでるの?っていう笑
イルカと泳げる確率が限りなく高いらしいので気になってる。

とにかく、しまぽ通貨を使えばお得に島旅に行ける。

ましてや今のGO TOとコラボして行ったらほぼ無料じゃない?
宿泊にGO TO使って、アクティブにしまぽ通貨使えば。
この機会に行ったことのない島に行ってみてはいかがでしょうか!!(誰)


このまま島の魅力について書いていこうと思ったけど、
それだけでも2回分くらい書けちゃうのでまた今度にしようと思う笑

本当に遠い島ほど観光業が島人の生計を立てています。
今こそ島の魅力を知るために出向くべき。
自分は島の魅力に気づけるし、島も観光客によって活性化します。
色んな声があるかもしれないけど、このしまぽ通貨が今日から発行になったのは島からの「来て!」っていう声なんじゃないかなと勝手に思ってる。

体調管理をしっかりして、楽しい思い出を是非島で作りましょう!

島旅のご相談は吉原まで笑

では下記URLから詳しく見てみてね。ばいびー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?