見出し画像

「振り返り」 1年 佐々木寛太

理学部1年の佐々木寛太です。

リーグ戦の振り返りを書かないといけないので頑張って書こうと思います。


今季のリーグはあまり行けず出場する機会が少なかったですが、チームとしても個人としても多分少しは成長できたと感じています。特に最後の都市大戦の勝利はめちゃめちゃチームとしての成長を感じた最高のゲームができたと思います。


人数的にも一年生主体のチームなので、チームとしての戦い方が上手く共有できず、個人個人のチームになってしまっていた気がします。個人の反省点は山ほどあるので、日々の練習に一生懸命取り組み、少しでも上手くなれるように頑張ります。


まだまだ成長できるし、もっと上行きたいのですチームのみんなで切磋琢磨して次のリーグ戦までの準備期間気合い入れたいです。



来年は2部リーグにあがれるらしいので人が欲しいです。もう砂でサッカーしたくないのでお願いします。雰囲気よくみんなノリもいいし先輩優しいです。ボケても山田遼大がツッコミくれます。マネージャーいっぱいいます。どの部活よりもサークルよりも絶対楽しいです。

みんなで待ってます。



サッカーと勉強とバイトと遊びの両立を目標に頑張ります。


2023/11/7
理学部 1年 佐々木寛太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?