継続を応援してくれる、相棒みたいなnote

noteってすごいよね。
あの手この手で書くことを応援してくれる。

初投稿でお祝いしてくれて、連続投稿○日目でも応援してくれて・・・
スキをもらっても贈っても、おめでとうと言ってくれる。

実は、ちょっと投稿が滞っていまして。
毎日投稿が毎週投稿になり、月数回になり・・・
なんと今日は1ヶ月ぶり。
下書きはたくさんあるけど、どうも満足がいくようなものが書けなくて公開しないまま・・・

そんな下書きを仕上げたかったけど、今日は特別。
2ヶ月連続投稿のリミットの日。
なんとしても投稿したくて、いつも書くことを応援してくれるnoteのことを書いてます。

毎日18時に面白そうな投稿の紹介お知らせが届いて、書かないまでもいろんな人のnote読んで楽しむ。
これもnote活用の一つですよね。
あー、私と似たようなテーマだけどこんなにも違う、とか発見がたくさん。
そして、書きたい気持ちがうずうずしてくる。

身内のように見守ってくれて、相棒のように応援してくれる、
単なるプラットフォームではない存在。

思いつくままにつらつら書いてみたけど、何が言いたいかって、
noteはじめて良かったなってこと(*^^*)

よし、2ヶ月連続投稿できたし、下書き分を仕上げて3月から投稿していくぞ!またよろしくね、note。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?