見出し画像

アトリエシリーズオールスター「レスレリアーナのアトリエ×gigoキャンペーンのたい焼き買ってきました」


概要

ソシャゲのレスレリアーナのアトリエとgigoのコラボでレスレリ焼きが販売されていたので、購入してきました。
販売期間は4月20日~5月26日まで

場所

販売店舗は池袋の総本店のみ
池袋は2店舗あるので、駅から遠い方です。

来店・支払い方法

フリー販売されていたので、通常通りに購入しました。
支払い方法は一通りあり、クイックペイで支払いました。

特典

たい焼き1つに対して、コースター1つです。
たい焼きはクリーム味のみ、たい焼きの絵は5種ランダム、コースターは16種ランダムになっていました。

感想

アトリエシリーズはゲームではやったことなく、アニメも比較的最近やっていたライザを見ただけの、にわかにも程があるのですが、キャラデザは可愛いので購入してきました。

画像

たい焼きがハイディとコースターがロロナでした。
裏面
薄っすらと焼きが見え・・・る?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?