見出し画像

ショップカード兼名刺を作成しました♪

少し前にはなってしまいますが、
自身のショップカード兼名刺を作成しました🙌

ハンドメイド作家とグラフィックデザイナーを名乗っている為、肩書が長いですが少しでもシンプルにまとめたいと思って極力情報は少なめにしました。
QRコードもいくつか載せるか迷いましたが、Ycocoを1ページで分かるようにページを作っていたので、そのQRのみにしました。

駆け出しグラフィックデザイナーなので、まずは自分を知ってもらおうと思っての制作です!
営業も頑張ります🙋‍♀️

印刷はラクスルさんにお願いしました☺️
ラクスルさんはハードケースに入った状態で届くので管理に助かる〜♪♪
また機会があったらよろしくお願いします🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?