見出し画像

新座市にできた公園に行ってみた!

こんにちは!
Ycocoページをご覧いただきありがとうございます🌷

先日、7月にオープンした『大和田水辺の丘公園』に行ってきました!
とても暑い日でしたが、この公園、水遊びできるんです👀‼️
土日and夏休みということもあり、人がたくさんいましたぁ、、、
そりぁ、無料なので行っちゃいますよね💦笑

通常公園にあるような滑り台などの遊具もあって、したはゴム製?コルク?なのでフカフカで、滑りにくいです!
1歳児でも楽しめましたよ😉♪

大人もたくさん濡れるので濡れてもいい服で行ってね♪

トイレや授乳室もあって、
充実した設備でした🙌
日によると思いますが、キッチンカーも来てました!私達はコンビニでお昼ご飯買っていたので、今回は食べず😅笑
でも美味しそうだったので、ぜひ今度行った時は食べてみたいです♪

トイレ
授乳室
多目的トイレ
自販機


もうすぐお盆休みですね!
何も予定ないなぁ、子供をどこかに連れて行きたいなぁという方、お近くの方は特に行ってみてほしいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?