見出し画像

資産形成を始めるにあたり…

投資信託、株式、FXを一通り学びまして
私はFXを始めることに決めました!

テクニカル分析がとても楽しく、自分にピッタリな手法だと感じ、極めて行きたいと思いました。


①欲をかきすぎない
レバを張らない
②一度に投資しない
余裕資金で
③自分の投資スタイルを確立する
まずは帰宅後のスキャルピングから
④自分の投資ルールを作る
リスクリワードの比率や指標の日はトレードしない…等

日々勉強です。

最近はオススメのプロトレーダーのYouTubeを見て勉強しています。

*********

デモトレードをしつつ、リアルトレードもしてみましたが見事負けまして…また1から見つめ直します。

これから収支の記録であったり、どう思ってトレードしたか投稿するかとは思いますが、思うように行かないこともあることでしょう…

引き続き、私なりに継続できる形・ペースで更新していきます!


よろしくお願いいたします。



またね🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?