見出し画像

今年はホワイトクリスマスみたいですね

今年はどんなクリスマスをお過ごしでしたか??


先日、株主優待でとあるリゾートホテルへ宿泊してきました。

入口には大きなクリスマスツリー、ホテル各所にツリーが飾ってありとても綺麗でした✨

1泊2日 2食付きで、ご飯がとても美味しかったです。バイキングでした!!
味付けや種類が豊富なのももちろんですが、とにかく素材が美味しい!!!

お部屋も広く、温泉効果で床暖が付いていたようです。
また利用したいです☺️☺️☺️


*******

株初心者ながら半年前程に東急不動産HD(3289)優待目的で買いました。
※株主優待生活で有名な桐谷さんのオススメ株の本でも紹介されていました!最後の段にURL貼り付けておきます!

改めてこちらの銘柄は貰う価値のある優待だなと感じ、継続的に購入したいと思います。


ですが、まだ始めたてもあり、利益を目的としていない以上、継続保有は避けたいなと考えているところで、ひとまず元手を増やしてから優待や配当にも分散で保有出来たらいいかな〜と思ったり。

まだまだ勉強不足なりに考える事もあるし、もちろん書籍や実際にトレードされている方、既に資産を積み上げることに成功している方から沢山お話を聞きたいなと思います。


これからは少しずつ投資のお話も増えるかな〜と思います。


↓オススメです


またね🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?