見出し画像

投資の勉強

最近は本だけでなく、動画も見るようにしています。

やはり、集められるだけの情報は集めるに越したことはないかなと思い、まずはトウシルさんの動画を見ています。

先人たちが築き上げた分析方法、統計学的、数学的分析などは、頭に入れるだけ入れて、いざという時に使えるように身につけたい。

まだまだ知識が浅いので、できるだけ勉強に時間を割きたい。
(本業の方達には申し訳ないのですが、最低限の知識は勉強します。)

投資と出会うまで、やりたいことはなんだろう?とグルグルしていた時期がありました。
でも、今は何をすべきかがクリアに見えています。

これは、前の自分から少し成長できた気がして、少し嬉しい。

自分次第でいくらでも実現出来ると思うから、未来の自分はどうなっているのだろう?と想像するだけでワクワクする。

学生時代より勉強するの楽しいかも。

自己分析から頑張ります。


またね🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?