見出し画像

Deffic潟上分館稽古002回目


いつも読んでいただきありがとうございます
よろしければサポートお願いいたします

春から小1 男子 体験を含めて3回目ながらすでにパンチやキック重し‼︎

2023年1月23日
Deffic潟上分館 第002回目
毎週月
⏰18:50〜20:00 家族会員(親子、姉弟) 一般会員(高校生以上)
⏰20:10〜20:50 一般会員のみ追加稽古

 本日は、6名に秋田武館から4名が参加。

上級者も初心者🔰のオフェンスを捌きデフェンスの鍛練
秋田武館の菅原指導員にアドバイスを受ける新門下生

総勢10名で稽古いたしました!
 ランダムに出されたミットに反応する稽古で 
 新門下生が良いパンチやキックを出すと先輩達が自然に拍手を贈り、それを嬉しそうにしている光景に、熱心さの中にもアットホームさも感じれた稽古でした

家族(姉弟)会員:ランダムに出されるミットに反応も良く今後が楽しみな一人です
親子会員:先輩達に拍手をいただいて嬉しそうでした
親子会員:はじめてにもかかわらず良いパンチ、キックを打ちます
一般会員:パンチ、キックともフォームよく基本力が増せばさらにレベルアップ間違いなしです!そして質問など積極的で熱心です


 いまならスタートラインは一緒です、武術を通じてクオリティオブライフを向上させませんか?
 一緒に汗を流せる日を、心よりお待ちしております!

Deffic秋田武館稽古405回目にて
師父よりinstractor認定リストバンドをいただきました
 自身も、伝えていく側としても精進いたします
押忍

帯の意味を成すリストバンド


#deffic #hybridjeetkunedo #ジークンドー #deffic潟上分館 #小中学生会員 #親子会員 #兄弟姉妹兄妹姉弟会員 #一般会員 #武術教室 #潟上市 #秋田市 #deffic秋田武館

ジークンドー、詠春拳、シラットのキーワードにピンと来た方、
Defficへどうぞ!
 私達は「強くなる素質がある人間をより強く」するのではなく「万人が成長し、表現できる」ことを目指しています

よろしければサポートお願いします🎁いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます🤓❤️