見出し画像

はじめてのnote

始めてみました。
思った事、趣味の事、などなど書いていこうと思います😇

  • プロ野球のこと

  • ドライブたびのこと

  • 日常かんじたこと

  • 趣味のこと

プロ野球
わたしは宮城県仙台市内在住とはいえ、横浜DeNAベイスターズを応援しています。大学生時代神奈川県に住んでたのもありひどい時は週5位で横浜球場には通ってました😂
今はそこまでではないですが交流戦で宮城球場来た時は3日間全試合行きます🧐
試合結果みて思った事、2軍戦も視察する時があるのでその様子、またスポーツや野球全般含めて書こうかな?

ドライブ
ドライブはどこでも行きます。北は青森から南は静岡県まで走っています。ドライブの延長で車中泊や温泉等もいろいろありますが、その時の事も書きます。

日常の事
日々感じたことの感想をコンプラに触れないように書こうかな?笑

趣味
これもてきとうに。

以上宜しくお願い申し上げます🤣


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?