noteテキスト表紙

みちのくコミティア2参加のお知らせ

イベント参加のお知らせです。

7/24(日)「みちのくコミティア2」という同人イベントに参加します。会場は福島県のビッグパレットふくしまという所です。詳しくはイベントHPをご覧ください。

私のサークル「つめたく冷えた月」(以前言っていたサークル名は色々考えて没にしてしまいました…)のスペースはH7です。

当日持参するグッズのお品書きはこんな感じです。

新しく作った冊子は、「センチメンタル」をテーマに描いたイラスト集です。描いている時、最近はまってよく聴いている洋バンド「Daughter」の曲をずっとかけて作業していました。なので「Daughter」の曲を聴きながら見て頂くと良い感じだと思います。

今回初めて印刷屋さんに冊子作成をお願いしたのですが、紙がとってもナイスでした!普通の紙にはない肌触りが素敵です^^既刊は自宅プリンターで印刷して自分で製本したものなのですが、ものすごい苦労して作っていたので今回お願いして本当に良かったです。

ところで同人イベントと言いますと、既存の漫画やゲームなどの二次創作のイメージがあると思うのですが、「コミティア」は創作(オリジナル作品)のみ出品OKのイベントとの事。他の出展者さんのブースを回るのを今から楽しみにしています!

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?