見出し画像

ったくこいつらときたら。11月8日の日記。

もう、毎週水曜日は地獄のようなスケジュールになってしまった。

地元の早朝ラジオ番組を聴く為に朝7時半起き。昼のNHKニュースを見て、ろくすっぽ食わずにそのまま午後スマ。

iOS や Mac OS、Apple Watch のアップデートを知り、慌てて行う。午後4時の JAZZ TONGHIT の再放送を待ち、Nスタを観ながら鑑賞。6時の地元ラジオ番組を聴き、6時半にのぎおび、7時からこいつらだ。6万人が観てる。

ようやく晩飯を食らい、適当なテレビ番組を流しながらこいつらを見る。

だから、全部久保史緒里のせいなのだ。

9時からは NC9時。10時からドラマ『コタツがない家』を観て、11時から NEWS23 。観ながらスマホの麻雀をする。水曜日は大抵負ける。

『ジェット・ストリーム』という、どーでもいい番組を聴きながら各種 SNS をチェックして情報を探す。ったく、こいつらの情報量が半端ない。ビートルズやストーンズも凌駕している。この国はそーいう所なのだ。で、深夜1時の久保史緒里を聴くのである。案の定、面白れーんだこれが。やめられそうにない。

その3時間後、てれぱんがテレビ出演するということなので、殆ど寝ずに見たら、ものの1分くらいで終わってしまった。何なんだこれ。

くどいようだが、こいつらにはビタ一門落としていない。それでもこれほど生活時間を圧迫するのだ。

もー、火、水、金、日は駄目だ。こいつらに振り回されている。

こいつらもいずれやられる筈だ。散々書いてきたように。

ぜーったい搾取されないからな。只のヴァーチャル・キャバクラみたいなもんだ。そう割り切れば、かなり楽しい。

来週の水曜日はもっと地獄である。まあいいや。

2023年11月9日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?