見出し画像

誠に遺憾に存じます。

地元宮城県民放での、これの放送が打ち切られた。

もうしゅわしゅわさくたんも、デコラ子も、キレるてれぱんも見られない。何もかも全部見られない。

毎週水曜日深夜には、これと乃木坂ANNを同時に視聴するというアクロバットをしていたのだが。

まあ、乃木坂ANNに集中できることにはなったが、残念なことこの上ない。地元民放には、時流を読むということが出来ないのか。今が正にピークだというのに。

何度も言うが、商品を買うつもりはまるでない。これの円盤も買わない。買い出したら止まらなくなることが分かっているからだ。搾取されてたまるか。秋元は嫌いなのである。

久保やオールマイティ向井、弓木には会って野球の話などしたいなあとは思うが、CDを何枚も買って応募するなどということはしたくない。搾取されたことがある者にしかこれは分からない。

なんとかならねえのか。久保の地元の
放送局じゃねーか。
 
再考を促したい。嘆願書出そうかな。

ちくしょう。楽しみがひとつ無くなった。

以上。

2024年3月23日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?