見出し画像

全くこいつらときたら、その3。

何かい、結局、元ジ◯ニーズの奴ら、何事もなかったかのように元気ビンビンじゃねーか。深読みし過ぎたな。何も変わってねえに等しい。マスコミ露出には制限があるようだが、そのうち元に戻るだろう。駄目だこの国。

その隙を縫って出て来たのがこいつら。マイナスイオンの放出が半端ない。癒し効果抜群なのな。新曲お披露目YouTube は、18万ものリアルタイム視聴者を叩き出してやんの。他のあらゆるコンテンツを粉砕する。現在では最強だろうな。

秋元某は大っ嫌いなので、形に残るものは買わない。搾取されるつもりはない。ライヴにも行かない。だから、所謂オタクではない、と書いておこう。

そもそも、久保史緒里ちゃんがいけない。サンドウィッチマンの2人が「ちゃんくぼ」と呼んでいるので、それに習ってそう呼んでいる。この人のオールナイトニッポンは、全宮城県民、東北楽天ゴールデンイーグルスファン必聴だ。聴き始めたら止まらない。他にもいるんだろうが、ピンで2時間を振り切るトークスキルがある。プロのアナウンサーだってそうは行かねえぞ。

馴れ初めから、ちゃんくぼさんメインだけど、皆それぞれ魅力がある。好みなのはでんちゃんと梅ちゃん、与田、弓木、矢久保、てれぱん(現役藝大生)辺りだな。オールマイティ向井やプロスピガチ勢黒見、どんくさいさくらちゃん、フィギュアスケート経験者さくたんこれまたどんくさい筒井他、よくぞあれだけの人数の精鋭を集めたり。穴が無いんだよこいつら。スカウティング力が他を圧倒している。今のところ無双状態

のぎ動画だけに課金している。これを観ながら寝るのが習慣になってしまった。

細かいことは過去の投稿を見られたし。

この事は実弟にしか話していない。家族にも友人にも知らせていない。そういうのがいい。

以上。

2023年11月26日記。

今日は NHK俳句 に中西アルノが出るので6時30分起きだ。

追記。5時に起きました。でも、やっぱりCDや写真集、雑誌、グッズなどを買うことは無いでしょう。ライヴも行くつもりはありません。来月12日に東京に行くので、チャリティーミュージックソンの募金をしてちゃんくぼさんのステッカーを貰おうかな、と画策しております。これは金を落としたことにはならない。あくまで募金ですから。と開き直る。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?