見出し画像

新生エビ中のこと。

爆睡。

ホテルのレストランで肉のブランチ。大して美味くなかった。

学習していたので最小限の交通費で幕張メッセへ。narabeeのパンフレットを受け取り、開場を待つ。そしたら、マリオカートが降ってきたんだなあ。暇なので、全クリ。

昨日はアリーナ、この日は2階席。とはいうものの、この日の方がよく見えた。昨日同様、トロッコでの移動などの演出。昨日から24時間経っていないのにメンバーの切り替えの速さ、新メンバーえまゆなの伸び代だらけのポテンシャル。「なんなんだこの人たちは」。混乱した。例によって、内容は今まさに報道されているので触れない。

ホテルへの帰途は雨。やっぱり、現地のいいもの食おうという余裕はなく、コンビニのカルビ弁当。旅行支援のキャッシュバックが1万5千円。元を取った。

後は、JAZZ TONIGHT、オードリーのオールナイトニッポンのお馴染みの流れ。

またゆあさまさや氏のチャンネルが更新されていたのでそれを聴きながら就寝。

朝食はコンビニ。やっぱりハプニングはあり、ちゅうおんのタオルを紛失。どごで無くしたのか、全く思い当たらない。

帰途は炭火焼き牛タン弁当。美味いんだなこれがまた。

このグループの進化の仕方は尋常じゃない。それを思い知らされた2日間だった。柏木さん卒業式のパンフレットの到着を待つ。

2022年2月21日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?