見出し画像

今度はこいつか。

祭りは終わらなかった。

坂口って、久保っている以外、あまりインパクトがないような気がする。地元では見られない『ぶらり東京江戸さ散歩』があるくらいで、比較的地味だと思っている。

そこに、この写真集だ。何でだろ〜と、思ってたら、こういう事だったのね。

こいつも、何で、今が正にピークのトップアイドルグループを卒業するのかね。ちょっとびっくりした。「やり切った」って言ってるけど、まだまだじゃねーか、って思うね。

あまり思い入れのないメンバーなので、卒業おめでとう、とは言っておく。卒業前に、久保のANNには出てくるみたいなことを、久保が匂わせていた。期待しておくかな。

坂口、卒業おめでとう。それなりに、楽しませてもらいました。

卒業後、どうするんだろ。こいつはピンでやってくの、厳しいんじゃねえかなあ。告発とかしねえかな。

次は誰だ。吉田のあやてぃー辺りか。

卒業後の活躍を願っております。ありがとう、坂口。

2024年5月23日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?