見出し画像

乃木坂46という化け物について。

だ・か・ら、ジャ◯ーズ、宝塚ときて、次はこいつらじゃないかと思うのですよ。

こいつら、今や我が国では無敵。ビートルズストーンズもぶっ飛ばす。

秋元某の野郎、よく考えてやがる。プロデュース、スカウト力がずば抜けている。

PerfumeBABYMETAL も、ももクロですらこいつらには敵わない。恐ろしいったらない。他の凡百のアイドルなんて、風前の灯だ。

こいつらは所謂コスメしまくるとか、染髪するとかいうことをしない。爪だって塗りたくることなく、そのまんまに近い。それが、好感度を上げていると思うのだが如何か。あざとさもあそこまで徹底的に振り切れば、強力な武器になるのよ。

こいつらの繰り出すコンテンツ、くどいようだが、ビタ一門かけずとも享受することができる。何もないのは月曜日だけだ。

あーもう、全部久保史緒里ちゃんのせいだ。あやつのオールナイトニッポンさえ聴かなければこんな事にはならなかった。

我が地元からこんな国民的存在が出たことを、素直に誇らしく思ってりゃいいのだ。

そのうち訪れるであろう崩壊まで、楽しんでおくこととする。のぎ動画、課金しちゃったし。

これ以上金はかけねーからな絶対。

もうヤケクソだ。

以上。

2023年11月13日記。

追記。

月曜日も駄目だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?