見出し画像

春ツアー盛岡5月3日。

簡単に。

愛車を飛ばして一目散に老舗焼肉屋食道園へ。並んでましたねー。カルビと一番辛い冷麺を食す。

ホテルに車を置き一休みしてから会場へ。真山さんのハンガーと生写真を購入。ヘッダーの通りですよこれがまた。

ライブそのものはあらゆるメディアで確認することが出来るのでここでは触れない。なんでジャンプやらねえかな。

晩飯は居酒屋のラーメンで簡単に済ます。コンビニスイーツを調達して部屋へ。
野球見て煙草吸いまくって、夜中は乃木坂の同郷のお姉ちゃんの声を聴く。この人、1人で喋っている分にはいいんだけど、身内がゲストだと聴くに堪えなくなるんだよな。よく眠れましたよ。

翌朝、某コンビニの評判のざっくざくのカレーパンとスイーツが朝飯。ブラックコーヒーで流し込む。

スマホホルダーが逝かれたので現地のカーショップで調達。盛岡駅ビル地下のお蕎麦屋さんへ。凄い行列。1時間ほど並んでわんこそばを MAX で食らう。なので、前沢牛は諦めた。小岩井農場もやめた。

帰途の SA でソフトクリーム食って終了。愛車汚れまくり。ガスを入れ、洗車の予約をして帰宅。写真省略。13日は2ショット会、次回の春ツアーは6月の地元仙台。こんなとこですかね。

2023年5月7日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?