見出し画像

今更ながらぽーランドと安安について。

グループアイドルの生誕ソロコンサートが立派な1つのライブとして成立するのはエビ中だけだろう。両日とも見せ場だらけの充実したものだった。

ぽーちゃんは伸びやかな歌声とウクレレ弾き語り、やっさんはパソコンを駆使してのDTMだ。こんな事をするアイドルはエビ中以外に無い。

くどいようだがおれにとってのエビ中は単なるかわい子ちゃんではなく立派なアーティストである。努力が努力として見えないところがよい。ひたすらひたむきなのだ。この度利用したタクシーの運転手がとても良い人で、安本彩花のことを話すと、それは応援して当然だ、年齢は関係ない、と言ってくれた。

柏木のソロコンサートはステージからの圧が物凄く、瞬きを許さない強烈なもので、(なんと言っても彼女は水を一切差さないのだ)、真山は拘りが詰まった極めてアーティスティックなもの。星名と中山は可愛こちゃんオーラ全開のアイドルアイドルしたもの。それとはまた違ったほんわかムードの両日。行ってよかった。

春ツアーにも2カ所行ったが記すの忘れた。

生写真は相変わらず当たらない😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?