見出し画像

柴田よしきさんの新刊『別れの季節 お勝手のあん九』&『最後の望み』東京公演間近

 柴田よしきさんの新刊『別れの季節とき お勝手のあん九』(ハルキ文庫)を送っていただきました。2/14発売です。

 ありがとうございます!
 紅屋のおやつがたくさん出てきたので、読みながら私もいっぱい食べてしまいました。グミ、チョコレート、小粒落花生、完熟きんかん──あ、これは紅屋のおやつじゃなくて私のね。
 おやすちゃんの作る餅菓子がおいしそうなこと! 南蛮菓子にも興味津々の彼女には、この時期に出回るボンボンショコラを食べさせてあげたいわー。

 さて、Team337 第6回公演『最後の望み』、東京公演のチケット発売中です。

舞台『最後の望み』

 東京公演は、私も拝見する予定です。楽しみですー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?