見出し画像

ご視聴感謝&『ランチタイムのぶたぶた』予約開始

 昨日の「緊急事態宣言下の新刊告知まつり」、ご視聴ありがとうございましたー。

 私はともかく、他の作家さんのお話はみんな楽しく、御本もとても面白そう!
 みなさんも同じように楽しんでいただけたのなら、うれしいです。

 アーカイブでまだ見られますので、お時間が合わなかった方などぜひご覧ください。

 人前でしゃべるのをもっと慣れないといけないと思いながら、いまだ言おうと思っていることを言うのが精一杯って感じです。スクショなんかも撮っとけばよかった。何もかも忘れたな(´ω`;)。

 イベントで告知した『ランチタイムのぶたぶた』(光文社文庫)は、予約が始まっています。よろしくお願いします! 6/16発売です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?