見出し画像

安達瑶さんの新刊『転生刑事』&『ぶたぶたカフェ』アンリミ入り

 安達瑶さんの新刊『転生刑事』(実業之日本社文庫)を送っていただきました。

 ありがとうございます!
 おおお、ついに転生ものですか。安達さん、手掛けるジャンルがとにかく幅広いんですよねえ。

 ところで、昨日10/1からなんですが、AmazonのKindle Unlimitedに『ぶたぶたカフェ』(光文社文庫)が入りましたー。

 電子書籍として配信されていましたが、Kindle Unlimitedにぶたぶたシリーズが入るのは初めてです。とはいえ、3ヶ月限定、12月末までなのですが。
 読んだことない方で、アンリミ利用している方は、この機会にぜひ──って言っても、ここ読んでる方で読んでない方は……まあ、シリーズ全部読んでないって方はたくさんいそうではありますね。届いてほしい人にどう知らせるかって、ほんとに課題だ……。

 それはさておき、『ぶたぶたカフェ』は飯テロ&甘いものテロの作品ですので、お腹空いている時や真夜中などにはご注意くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?