見出し画像

『湯治場のぶたぶた』本日7/12発売!

『湯治場のぶたぶた』(光文社文庫)、本日7/12発売です!

 山奥の湯治場(もちろんぶたぶた経営)を舞台に、癒やしの3編を収録。電子書籍も同時に出ています。

「最初の一歩」
「特別室」
「密かな告白」

 休職中の充雄は、ひなびた温泉宿で小説を書く、というあこがれを抱きながら、湯治場を訪れるが──。(「最初の一歩」)
 この湯治場には「特別室」と呼ばれる部屋があるらしい? そんな噂を耳にした住み込みバイトの朋之。が、それは想像とはだいぶ違っていた。(「特別室」)
 琴代は、母が亡くなったのを機に、その湯治場を再び訪れた。そこで彼女を出迎えたのは意外な人物で──。(「密かな告白」)

 今回の帯は、わたくし的には充雄のようなあこがれであったものです。

『湯治場のぶたぶた』帯あり

「累計77万部突破!」

 シリーズ数で割ってはダメです(しかも光文社文庫の累計ですから……)。
 これが多いのか少ないのか──「少ない!」と思ったらぜひ拡散等お願いいたします。
 私としては、「目指せ3桁万部!」ですね。がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?