見出し画像

舞台『最後の望み』見てきました

 少し遅くなってしまいましたが、舞台『最後の望み』を見てきました。原作の私の短編は、アミの会アンソロジー『惑 まどう』(実業之日本社文庫)に収録されています。

 とても面白かったです。
 もちろん贔屓目もあると思いますが、自分の作品でもこういう舞台や朗読などで別の方が演じていたりすると、かなり客観的に見られるので、感想はあまり謙虚にならない。
「感動的な舞台でした」
 と伝えたら、
「それは原作が感動的だから!」
 と言っていただけて、うれしかったです。

 写真はあまり撮れなかったのですが(なんだか緊張しちゃって)、Instagramにアップしたものなどを少し。

倉石さんの枕元にいるぶたぶた
主演・柊子さんとキャストさん、演出の嶋尾康史さんと

 死神役の柊子さん、美しい…。
 みなさま、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?