見出し画像

2021年、やりたいこと

去年は転職したくらいで何かをした記憶なんて何もない…。推しは増えた。

1.彼氏が欲しい

ていうか、結婚したい。
でも新年早々おみくじで「焦るな。相手が心変わりするかもしれない」的なことを書かれてたんだよねえ…。ちなみに中吉でした。ここ数年大吉は見ていない。
心変わりって何よ…と怯えつつ、今日もゆるくマッチングアプリで恋活。まだ会ってないけど気になる人もいるしやり取りも続いてるけど、おみくじの結果が頭をチラつく…。でもその人と恋愛的な話に全くならないので、めちゃくちゃ奥手なのか脈がないのか判断しかねているところ。

2.観劇

私の趣味の1つである、観劇。生き甲斐と言っても過言ではない。
とはいえこのコロナ禍。田舎に住んでいるかつ家族が高齢、そして職業柄、去年一体何本の観劇を断念したことか。結局去年観たのは、1月に1本だけだった。よく生き延びましたね私。
でも!今年はTEAM NACSの本公演が控えている…!観に行けますように、色んな意味で。(この状況でなくてもチケット取れるかどうか分からないのにね…!)

3.痩せたい

綺麗になりたいよりもアラサーなので今度の健康が心配になってきたので、割と切実。でもあまりキツいことはしたくないという怠惰の万年ダイエッター。
でもね、仕事が忙し過ぎてこの1ヶ月で2kg減ったんだよね…。食事制限と運動をしても減らないのに…この…この…!健康的に痩せたいので頑張りましょう、私。


恋も趣味もまず健康でなければ。
ということで、運動しましょうね、私。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?