J1第14節 札幌戦 雑感

・木村、しなやかなドリブルでスペースにボール運べるのとても強み。良かった。
・PKのシーンは麻田が軽率すぎた
・2失点目は木村の守備も軽かったかもしれんけど佐藤がカバーに来てなかったのも問題。もっと言えば白井の失い方も良くなかった。
・組織的な守備が出来てなさすぎる。守備は個人だけでやるものでは無い。
・やっぱり楓喜と白井の右サイドやね
・パトリックまだ本調子じゃなさそうやけど良いポストプレーは何個かあった&ナイスゴール
・危ないプレー多すぎるて、無謀なスライディングすな
・若原のスローイング投げる場所と質が気になる
・今日こそ5枚で挑むべきやろ
・ヤチは希望よね
・川﨑インサイドハーフ起用は👍🏻
・分析コーチを雇ったとは思えない無成長ぶり
・リーグで1番負けてることに対する危機感
・今日イヨハほしかったな
・いい加減相手の特性とかを考えずに自分たちのサッカー貫こうとすんのやめてほしい。相手を見てサッカーをしよう。サッカーは相手含めて22人でやるスポーツや⚽️
・金子に対しては絶対2人で対応するべき。1人は中切り。他方は縦切り。
・麻田が逆足使わへんの気になる。すごい窮屈に左足ばっかり使うイメージ。。失点シーンもあそこで左足インサイド使う…?って感じた(別にあのシーンを責めるつもりは無い)
・実況札幌よりで気になりましたね
・もっと論理的にサッカーしてほしい、メンタル的な部分多すぎる
・結局守備は最後のとこで体張ってなんとかなってるだけ
・強い風が吹いてほしいインタビュー腹立ったw
・聞き飽きた監督インタビュー
・1人だけお辞儀がめちゃくちゃ長い楓喜
・成績見れば監督解任されてもおかしくないけど京都サンガは監督選びが下手やから一概に解任しろとは言えない
・改善されない間延び
・慣れてしまった敗北
・どこまで長い目で見れば良いんやろ、
・めげない、諦めないのは当たり前やろ、そんなこと大前提やねん
・去年だいぶ我慢したけど今年も同じやん😇
・まぁどんだけ弱くてもどんだけ負けても応援するけどさ💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?