はじめてみる。

ハジメマシテ。

夏の大祓が過ぎて7月1日。
今日から何かを始めてみようと思って
note書くことを、始めました。

まずは週一でも。
記事を書く。
続けるということを。
やってみる。


三日坊主がめちゃくちゃ得意なので。
三日坊主10回繰り返したら
1カ月ですものね。
なんかできそうw

つらつらと。
駄文を書きます。

たまにはタメになることも書きたい。
できたら。。。うん。

ただの日記ですが。
#備忘録的な
#成長日記的な

でもそれが。

誰かの役に立ったらいいなと。

成長?進化?変化?
していく過程を見てもらう。

そこに何かヒントがあるかもしれないから。
わたしもそーだったから。

#必要な人に届きますように
#全てはタイミング

たくさんの人が書いてるだろうから
目に止まらないことのほうが多いかもだけど。

見た人には
必要なタイミングだったと
思ってもらえるものにしたいなと。

#徒然なるままに

書き綴ります。

ヨロシクオネガイイタシマス。

#四葉のクローバー
#おすそわけ
#毎日がhappy
#ありがとう
#愛の習慣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?