見出し画像

【kyash card】ポイント二重どりの超お得なカードのご紹介

こんばんは!やゆです^^
今日は最近話題のkyash cardについて私がオススメできる内容をまとめてみました❤️
いつも使用してるクレジットカードとヒモ付けることでポイント2重取りできるとってもお得なカードなのでぜひ最後までご覧くださいね👐

⭐️Kyash cardって何?

いつも使っているクレジットカードをkyash cardにまとめる事ができます!
クイックペイにも対応しており、カードでは勿論スマホでもキャッシュレス決済をする事ができます!
アプリでシンプルに管理する事ができるので、とってもわかりやすくスマートに管理できますよ!

⭐️kyash cardのメリットとは?

①ポイントの二重取りができる

普段使ってるクレジットカード(VISA、MasterCardのみ)をkyash cardに登録することにより、クレカとkyash cardのポイントを両方獲得できます!
kyash cardは1%のポイントが還元されるので100円使用なら1円、10,000円使用なら100円もポイントがつくんです!!
クレカとkyash card1%のポイントが両方ついたらとってもお得ですよね^^

②アプリで簡単にロックがかけられる

kyash cardのアプリには
・オンライン決済
・海外実店舗決済
・カードロック
の3つのロックが可能です!
ボタン1つで簡単にロックかけられるので、不正利用されないように防ぐことができます!

③クレジットカード情報をkyash cardにまとめることができる

現在はVISAとMasterCardのみのようですが、kyash cardに情報をまとめることができるので持ち歩くカードをkyash card1枚にすることができます!
決済したいカードもアプリ内で簡単に変更することができます^^

⭐️kyash cardのデメリットとは?

①発行手数料が900円かかる

これがすごくネックな部分です😢
でも純粋に考えると90,000円使用すればポイントが900円分つくので元を取れる計算になります。
うちの場合生活費で毎月5万円以上は引き落としされるので2ヶ月で手数料はペイできます。
そう考えると長い期間使用すると考えると、そんなに手数料を心配しなくても大丈夫だと思いませんか?😉

②kyash card自体の補償がない

カードを紛失してしまった時にも補償がないので、再度発行することとなるようです🤔
もしも不正利用などが発覚したときには対応してくれるそうですよ^^
ただはっきりと記載はないので、不正利用されないように普段からロックをかけておくことをオススメいたします!

⭐️kyash cardの申請方法は?

申請は簡単です!!
kyash cardのホームページにアクセスし、アプリをダウンロード✌️
アプリ内からカードの選択をして発行手数料を支払い後は届くのを待つのみ!
カードの発行手数料だけ前払いなのでクレカから900円チャージしてお支払いをしました。
現在ネイビーは人気で到着まで時間がかかるみたいで、私もネイビーを申請し1ヶ月ほど待ちました🐢
早く欲しい方はピンクかシルバーを選ばれるといいかもしれませんね❤️

⭐️まとめ

いかがでしたか?
お得すぎてここまでで申し込みしない理由が見当たらないですね❤️
次の記事では実際使ってみた感想をまとめて行きます!
今回も御閲覧いただきありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#お金について考える

38,300件