さらば負け犬よ

(2022/7/15.追記あり)
「生殺与奪の権を他人に握らせるな」というあまりにも有名な漫画の台詞がありますが、忘れていたわけじゃないですが、この記事。

そんな、生殺与奪の権を他人に握らせてしまった紫しあちゃんを、しっかり介錯してあげよう。首を洗って待っていたようだし。

去年の11月には元気よくツイッターにサブ垢を作って「海外サッカー語る人の典型例」みたいなつぶやきをしてましたが、12月には本垢ともども削除。

そのきっかけは上記の記事を教えてあげたことだったと思います。
彼とのツイッターでのDMで、こういう記事作ることはしっかり伝えていたし同意も取っていたので、自分はその約束を果たした感じです。

それでどうか、彼は恥ずかしかったのか、相当悔しかったのか、サブ垢で身長自慢やサッカー詳しいアピールなんかをしていて、
あ、これって精神分析的に現実から自己を守るためにしちゃうやつだな~とか思ってましたが、
メンタル弱々チャンなんでしょう、せっかくママさんに素敵なイラスト書いてもらった存在ごと失踪しました。

そう言っても、この現代でSNSやめることも出来ずに、プライベートアカウントでツイッターはやっているんでしょうけども。情けないですね。

ちなみにそういう精神状態、いずれ自制が効かなくなって、例の「女のハメ撮り動画撮ったこと」なんかも自慢しちゃうから気をつけないとですよ。(分かる人だけの話)

もうしてたら、ごめんなさい。


そんな感じで。

「たった一言、ごめんなさい、が言えないだけで、人間はここまで落ちぶれてしまう」


そんな例えだったのかな。

コレで全て終わり、と言いたいところですが、
かと言って、自分は絶対に許してない。
今すぐでも上の言葉を言いに来れば良いものを、それまでは許さないんです。

それだけのことを彼はされたので。
それが人間が生きるということです。

出来れば彼にはツイッターも存在も消して、プライベートで生きるなんて情けないことしてないで、
現在もここ数年の過去も全部捨てていただいて、小学生ぐらいの所から人生やり直したほうが良いと思います。

サッカーとか、プロゲーマー始めるなら丁度いいでしょ?そんな人生。


なにかまた情報あったら追記しますね。

またいつかなんて君にはないですよ、諦めが悪いですね。


2022.7.15 追記

この方、〇〇○の〇〇だとはじめに名乗ってきて、そんな前提言わずにただ知人ですって言えばあんな揉め方しなかったのにってなりましたけど、

その〇〇○の〇〇という人物。
本物は長野県に住んでる人でしょ? ご実家は広島なのかな?

でも、紫しあはこちらに絡んできた当時、埼玉県民だって名乗ったんですよね。

そのように色んなツテ使って調べました。

他にも分かったことがありますが、それらは機会を見てこのように書くかもしれないし、直接自分に聞いてくれれば何がわかったかお話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?