そういえばこれなんで書いたか解説しましょう

良い感じに時間が過ぎたので解説しましょうか。

なんで感謝申し上げたかというと、まずいつも通りTwitter巡回してたら、
「絡んだことないのにブロックされているこのアカウント」を見つけたんですね。

これ、何もなければ「ロールプレイングゲームの中の同じセリフしかしゃべらないノンプレイヤーキャラクター」の一つとしか思わずスルーしていたと思うのですが、ブロックしてきているということは「この人はこちらをなにか認識をしている」わけなので、ふと興味が湧いてこの人に関することを調べられる範囲は全部調べたんですね。

そうしたらとても有益な情報を得ることが出来まして、以前書いたこの記事

この自称Vtuberがこちらに語ってきたことが嘘であることを証明できる情報も得ることが出来たので、そのときは「こちらをブロックして存在をアピールしてくれてありがとう!」と思い、冒頭のあの私信につながったわけなんです。

…煽り過ぎな文章でしょうか?
この方、5ちゃんだかのスレッドをプロフィール書いて誇りにしているように見受けたので、昔からのネット民の方、こういうインターネットの煽り文化がお好きなのかもしれないですからね。
ご厚意として。

今現在は鍵垢にしているようで、「こちらの感謝が伝わったのかな?」と勝手に思っております。

よかったらこの記事を彼への煽りに使ってもいいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?