花組おしゃれ帝国に呼ばれて入り浸りになった〜Fashionable Empire〜

いろんな感想を書いておこうと思ってたのに観たもの・やったことは増え続け感想は脳内で終了する日々・・。花組 宝塚大劇場公演『巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~』『Fashionable Empire』を観ました。2枚しか持っていなかったチケットですが初日開いてすぐ観た後あれよあれよと増やしました。今後こういうことがないように次回作が「うたかたの恋」であろうとチケットはある程度とっておくことを誓います。2作連続で「つかまえてごらんなさい系キャッキャウフフ」を観ることなんて、なんともない。花組でショーがある限り、俺は行く。
ちなみにリストについて感想は残しません。ツイッターやいろんなところに溢れてると思うから!わたしの感想は無意味!皆様の熱演を是非ご覧あれ!生田くんは精神と時の部屋を多用するのやめい。

ひとこちゃんが花組おしゃれ帝国に呼ばれて迷いこんだらマイティ水美さんに妖しく引き込まれ(ここの二人の距離感に毎回ドッキドキになる私。キ、キスしちゃう・・?(しない)マイひとが熱い。おしゃれ帝国総裁れいちゃんのお出ましだ〜!!!!主題歌、めっちゃテニミュじゃないですか?wテニミュの人たち早く観て!!!テニミュだから!1セット圧倒的な力量の差でとってベンチ大騒ぎ!平伏す相手コートの選手まで見えるようだぞ!?ギターのせいなの?wひとこちゃんの銀橋出てくポーズが我が家ではオタ芸のようだと評判。れいちゃんに俺の手を取るかって何回も言われるけど、取らないとかなくない???なくない???気持ち抱きついてるよね。俺様柚香光大好き。花男はいつでもそうあってほしい。そんでもって花男123が銀橋に残ってフリータイムのとこさー日替わりなのがさー(歌劇の「ふーん」最高w)何回観てもそこで萌え&燃えで頭パーンってなるよね。稲葉くんありがとうありがとうありがとう;;あと冬霞姉弟デュエダンも見れてハアハアするんですが、当たり前にロマンチックでよかったwこっちが拗らせてるだけやったw(冬霞最高好き派閥)
おさげ少女まどかちゃん+セアトワキコレクションですが、永久輝せあさん髭が似合いすぎるんじゃああああああああああああああああああああ顔ちっちゃすぎるんじゃあああああああああああああああああああ髭最高なんじゃああああああああああ胸元開きすぎなんじゃああああああああああああああああああ。一度セア様のお髭が銀橋行く前に取れちゃったんだけど、その時の!照れた笑顔が!!!!もう!!!めっちゃ可愛くて可愛くて可愛くてsuki・・・って廊下で教室の中見つめてた。ひとこちゃんの笑顔見つめてた。ちなみにスーパーモデルまどかちゃんよりおさげまどかちゃんの方が好きですw日が経つごとに、さおたさんと二人でめっちゃはしゃいでてかわいいw
美女風呂おおおおおおおおおおおおおおお!!!この場面どう考えても美女風呂。歌劇読んでから行ったくせに全然意図をくめてなくて美女風呂を持つ柚香光様のもとにマイティ率いる美男軍団が来て男もいいぜって誘いこむとしか思えなかったwwww俺にもその美女風呂寄越せだとは全然思わなかったwwwwwwそうそう美女風呂の娘役メンツ最高やな!!!!!!花娘さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってガッツポーズするやつ。まじでみんないい女すぎて優勝してる;;花娘最高;;みんな鬘のセンス爆発してて最高なんだけど、最終的に自分が被りたい鬘は凛乃だなって毎回改めて思うwあのいい女オーラは異常。そしてあの美女風呂の主が柚香光なのが納得しかない柚香光の美貌よ!?あんなん真ん中に出てくる男役で説得力きまるやんか。れいちゃんはああいうお衣装に世界観ほんまあうわ・・・。そんでれいまいが妖しく妖しく絡むわけですが、公演が始まってすぐのエンドは、抗いを隠せないものの、マイティの手をとるれいちゃん、だったはずなのに、マイティの腕を強く引き寄せるれいちゃんに変わった件について・・・。なんなんもう最高。そのプラン最高。両方見れてよかった::美女風呂見るとれいまいは奇跡だなあと思う。ありがとう。美女風呂の時の歌い手4人凄まじいし、この場面まじで最高。
中詰はひとこちゃんの美女が美男に変身!から始まるわけですが、稲葉くんは一瞬でもいいから美女なひとこちゃんが見たかったってコト!?鬘のせいで毎回リーゼントがややほわるひとこちゃんの御髪を見て「ああ、みんなと同じくびしっとキメさせてあげたいのにっ」って思ってしまうwひとこちゃんが美女だから仕方ないんだけど!中詰はとにかく花組の皆が小粋でもううっとりよ!!ここはパラダイスか!!!まどかちゃんはずっとタコ足でいてくれよ!!!!!なぜ一瞬だけなんだ!!!!!!!!!!そしてひとこちゃんのFly me to the Moonが最高好きすぎて、れいまど+マイくりのデュエダン+高速リフト観れたの1回だけやねん俺・・・kiss me♪でひとこちゃんが頬を指でぽんとするところが好きすぎて他が一切見れないんや;;はよブルーレイください;;
クラブ場面ではマイティが翻弄される美女がほってぃいいいいいいいなんですが、ほってぃいいいいいいいいいいいいい色っぽ!!!!!!!!!!!えっあの博多座のほってぃからは想像つかないよ;;色っぽすぎてやばいよ;;マイティもそりゃあ惹かれるよの説得力。ふたりの最後のキスシーンはいつもドキドキしちゃう。あと、だいやきゅんが狙ってるのはつかさくんなの?っていつも思ってしまうwつかさくんの肩に手を置いたとき、いつも一番いい顔をしているから!wあと凛乃いい女だわ。
おしゃれ帝国総裁の憂いからいつもの大地讃頌的ターンかと思いきやモーメント皆んなで踊りまくって歌いまくって笑顔全開なのがさいこおおおおおお!!!!!!稲葉くんありがとうううううう!!!!!!退団者の場面泣ける;;れいちゃんが音くりちゃん抱きしめるのも、マイティとつかさくんが抱き合ってるのも、ほんと胸がぎゅっとしちゃう;;マイティひとこちゃんまどかちゃんの絡みも見ちゃう。他の子たちもみんな見たいのに。
そこからのfutureですよ皆さん。若人たち(byれいちゃん)のパワフルダンス!わたしこれで初音夢ちゃんに惚れました!なんという躍動感!なんという筋肉の美しさ!彼女のダンスは見ててきもちいい!!!そこからロケットのダンスも大好きになっちゃったし、リストの学徒ダンスも彼女をガン見するようになりました。だいやきゅんの顔面(白目最高)をずっと見ていたいのに・・・!そしてフィナーレなんですが!!!!!正直に言ったら初見、えっコートださっ!って思ったのよ。だけど!もう!あのコートがないとダメな身体になりました・・・。花組皆がキザってて最高。れいちゃんが真ん中で娘役(また皆かっこつけてるのがほんとかっこいいんだわ!)一列と並ぶとこ+男役銀橋揃いは鳥肌が立ちます。あ〜〜〜はやく永遠にリピートしたい。リピートさせて!マイティが真ん中の爆踊りも最高よ!ここひとこちゃんと音くりちゃんが組んでるけど、本人たちがめっちゃ楽しそうで見てる私もたのしい〜;;マイティは汗すごいかいて、最後いつもびっしょびしょになってるわけですが、この間シャワー浴びたぜ・・みたいに下から髪かきあげて汗が飛び散る様最高でした。なんかスターやん・・ってなりました;;花組充実しすぎてる〜〜〜〜;;この充実が怖いんだけど、ほんとに!ほんとにFashionable Empire最高でした!稲葉くんありがとう〜!!元気になる花組を大好きになるショーでした。どうか無事に全員揃って千秋楽、東京公演を迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?