『元禄バロックロック』『The Fascination(ザ ファシネイション)!』最高だったね、花組は最高!

昨日大劇場千秋楽無事完走おめでとうございます!めでたい!
れいちゃんおよび花組の皆さんの晴れやかな笑顔を見ることができて私も嬉しかったです;;

れいちゃん→さおたさんへの感謝の言葉に号泣しましたが、そのさおたさんのお返事がまるで下級生のような「はいっ!(高い)」でさらに号泣したわ。その前の、さおたさんの卒業される方のメッセージ読むところで、ゆめ様の面白メッセージへの表情でのリプも最高でしたが。

それにしても芝居もショーも最高とか100周年やったーーーーーー!!!優勝ーーーーーー!!!!!こんなこと滅多にないよーーーーー!!!やったねー!とムラに通うのがルンルンな日々でしたね。ほんと最高w

お芝居の方は、初見の時に花火のシーンでぽろぽろと涙が止まらなくてですね、なんていうのかな胸にこみあげてくるものがすごくて、キラのクロノスケへの、その時点では未だ観客にはわかっていない思いが、わかっていないのに、これ??これなんじゃないの???と同化する感覚がたまらなかった。あの時舞台にあるもの全てがそう思わせてくれた。ああいう奇跡の一瞬みたいなものを見たくて舞台を観にいってると思うので嬉しかったなあ・・。れいちゃんのクロノスケは変に悩まずに突っ走ってくれたし、キラもクロノスケを信じて恋してキラッキラしてたし、コウズケノスケは前髪はらりの膝頭なでなで悔しそうな顔と殺陣やばだし、クラノスケの困っちゃったな〜はひとこちゃんの魅力に困っちゃったな〜〜(デレデレ)だし音くり寿はリュウタロス(電王)も完璧に演じられるわね?エキセントリックかつ純粋培養のツナヨシ最高だし、星空ちゃんのツバキが裏ヒロインだと勝手に確信してるし、ラッキーコイコイ和海ショー最高だし、都姫ここちゃんかわいすぎるよお、結婚して!!!だし結婚といえば、りく面白すぎるよりりかたん!まいらくんはずーっとスリのターゲット探してんのね〜だし、あ〜〜〜〜楽しかった!衣装も色鮮やかで観てて楽しかったし、れいちゃんみたいな美しすぎる人に地味な丸眼鏡かけさせてくれてありがとう。

ショーは特盛。てんこ盛り。全部入れておきました。エーッ!全部食べていいんですかー!><って貪欲に摂取していると途中で息するの忘れてるやつでしたw(エーデルワイスでふわっと天国が見えて我にかえる)一番すきなのは、やっぱりれいまいかなあ・・。まどかちゃんごめんwだって花男がすきなんや!!!!!!!!!!ワイは花男が大好きなんやで!!!!!!!これよーーーこれを観に来たのだわっ!とれいまいが熱くねちっこく見つめ合ったり笑いあったり組んでバターになるかのように回ったりするたびに心で絶叫しておりました。なんか、タメもすごくなかった・・・?えっ、なにその見つめ合い・・・?えっ??ってなりつつキャーーーーよ。これやわ。わたし花組を観てるいま。生きてる!!!!!いまを!

れいちゃんまどかちゃんデュエットダンスもよかったなあ〜。緑のあのお衣装新鮮でしたね。情熱的で素敵だったわ〜(カゲコーラス素敵でしたね!男役のデュエット)情熱的といえば、ボーナスタイムの情熱の花タイムやばかったよね!これでもかってくらい畳み掛けてくるのよっ!血管ブチ切れそうだったわ!ていうか配信、マイティひとこちゃんの目配せことごとく抜けてないのよおおおおおおおおおおおおおおお!劇場で「ううっいいっ!」ってなったとこなのに!バカっ!あと娘役がずらっと一列になるのもさいこおおおおってなって、星空ちゃんの位置にスゴ!ってなってると、音くりちゃんだけ残ってほのかちゃんと歌ってかつ男役たちとはけていくのすごつよぉ・・音くりちゃんは今回お芝居もあわせて、男4.5みを感じました。あとさー、場面が遡るけどマイティのスーツの場面さいこう・・。あんなん無理。肩の動き?が壮絶に好きです。星空ちゃんとシンメになるとこも最高好き。花組観に来てるわあ・・(何回目)侑輝大弥の顔面強すぎ。なにあの正統派イケメン。なんなん。ああ、でもほってぃも好きなの・・つかさも好きよ!!!ヤスと小夏が転生して幸せになってるわ〜!!!まどかちゃんのタキシードダルマの脚の長さと顔の小ささなにごと!?ってなってると、脚のあがり具合にもびびる。心の翼は、もうなんも言えねぇ・・。胸に手をあてて見守るしかねぇ・・。組子全員のお顔が見れるような演出にしてくださった中村先生さいこうよ。ありがとう!あと、びっく〜和海ショーのエーデルワイスほんま好き!

ゆめ様がご卒業されてしまうのが、まだ信じられないけどな・・。明日海りおの誕生日当日の予定を単独で抑えられるゆめ様・・。たそに初セリフ全てを消されても、頑張ろうよと声をかけることができる度量のでかすぎるゆめ様・・。花娘はどうなってしまうんやろうか、という不安もありますがキラッキラに輝いてた花組さんをこれからも応援していこうと誓った公演でした。あ、青騎司くんにも出会えた!!!!!!!やったー!やっぱり優勝〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?