いつも数分遅れる私へ

待ち合わせの時も
電車に乗る時も
提出物も

なんでいつ数分早く動けないの?
なんでいつも駅まで走らないと間に合わない時間に家出るの?
なんでギリギリにならないと動き始めないの?
ずっとこうやけど、最近特にひどいよ?

ただの怠け者時間管理ド下手ポンコツなのか、もしかするとADHD的なやつなのか

わからないから、ほんとは一回病院で診てもらいたいんだけども
今就活中なわけで、もし診断ついても隠して今まで通りやるのかとか、なんか他に自分に合うやり方とかを見つけるのかとか、そういうこと考えちゃって行けないんだよなぁ

けど、ちゃんと病院で診てもらったら、もしかし
たら明確な原因があって対処法があってちゃんとした人になれるのかもしれない、って思うと行きたいし

でも、なんの異常もありませんアナタはただのポンコツです対処法なんてありませんって言われるのも怖くて行けない


いつもとテイストが違いすぎるけど、今日はこういう日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?