YouTubeダイエット(4日目


朝から寝違えた気がする。 
昨日のボクシングかなぁ…
右の肩あたり。

おじさんが喋るの聞いた方がよいのはわかってるけど、せっかちなので飛ばしながら見る。

このへんのストレッチを片っ端からやってみた。

少しマシになった気がするので


15分ダンス。相変わらず、わたわたしながらやっている。手と足が同じ動きしちゃって、おかしくなってるけど誰に見られるわけではないので気にしない。
あんまり疲れない。
ほんとは30分やったほうがいいんだろうな〜

全身がふんわりと筋肉痛なのに、ちゃんと運動してえらい。まあその前にクッキー食べたけどね。しかも朝ごはんピザやし。あかんやつ。
でも貰ったから食べるやつ。
まだ冷凍庫のハーゲンダッツには手を出していないが、日曜日なので時間の問題だ。

痩せる気あるのかと問われたら、問われたくない。

家寒いけど、踊れば解決。求む体力。

なぜYouTubeかというと
課金してしまったからだ…ジムに課金したと思って家で踊り狂う(狂わんでいい)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?